【プロスピA】他プレーヤーからの見た目が【球団・背番号】表記+灰色シルエットになる


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469603373/

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-QwEx)2016/07/29(金) 16:11:04 ID: pPUl8se1r.net
最近はじめたものです
シルエットになったらどうなるのですか?
たまにシルエットリーダーとかおるけど
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f1a-oK17)2016/07/29(金) 16:12:03 ID: LGAMMdjG0.net
修練の証明と極12球団
これが発動するかしないか
只の運ゲーみたいになってるワイ
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 270d-0Q/d)2016/07/29(金) 16:17:29 ID: 34sv/uwg0.net
最強戦、目標500位から5000位に変更中
やはりリーグ順位は関係ないことに気づく
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b2-oK17)2016/07/29(金) 16:17:34 ID: lz5Rb+My0.net
シルエットになったら、シルエットミキサーというものができるようになる
同じポジション用のガチャと全てのポジが出るガチャが選択できるようになっていて、
シルエットになった選手1体でガチャが引ける上、
引いた選手は引く前の選手のLv、特訓、特能Lvなど全部引き継がれる
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d549-GoUO)2016/07/29(金) 16:20:30 ID: dK6GYTSW0.net
>>868
他プレーヤーからの見た目が【球団・背番号】表記+灰色シルエットになる
でも自分がプレイする分には見た目変化は無し

最大の変化は現凸や特訓が出来なくなるということ
無理にミキサーで流す必要は無いが、使い続けたいならシルエット化する前に強化しておくのは必須

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-QwEx)2016/07/29(金) 16:28:50 ID: pPUl8se1r.net
>>876
あざます!
なるほど
限界突破や特訓はまだ30日目なので簡単にできないですw
でも、おもしろいですねこのゲーム
870: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-Y0VN)2016/07/29(金) 16:13:46 ID: 7UsFy5jAr.net
>>868
自分からはちゃんと選手として認識されるけどフレンドとかイベでの対戦相手から見たらシルエット状態になってる
それが嫌ならシルエットミキサー待ってぶち込むしかない
874: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-QwEx)2016/07/29(金) 16:17:53 ID: pPUl8se1r.net
>>870
あざす!
シルエットミキサーとかそんなんもあるんですね
私のゴメスもシルエットならんように、頑張ってほしいです!!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加