【プロスピA】そういうのどうやって分かるんや?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1474884285/

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-hkcN)2016/09/27(火) 18:03:25 ID: KfG7NpPd0.net
守備適正も例えば同じAだとしても2段階あるんだからA+A-とか表記の色を微妙に変えるとかわかるようにして欲しい
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8075-5q76)2016/09/27(火) 18:04:34 ID: 0xGOuTsf0.net
しかし浅尾はリーグで毎回失点してるなー
自操作はいいんだけど
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a39-Px3x)2016/09/27(火) 18:05:49 ID: Y1a1wcDJ0.net
>>652
そうなん?
そういうのどうやって分かるんや?
656: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d59f-Px3x)2016/09/27(火) 18:06:06 ID: NYcImk7J0.net
今更偽山田引いて嬉しいような悲しいような
657: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-Px3x)2016/09/27(火) 18:07:03 ID: 9v5OeFri0.net
覚醒長谷川Sのミートパワー走力の3値同値は特訓0以外にある?
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c97-aBDa)2016/09/27(火) 18:08:58 ID: yk230JNs0.net
>>652
本家を考えるとA+とかの考え方はちょっと変なんだよね
本家と同じなら適正は守備得能とかで適正も変動するはず
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd32-hkcN)2016/09/27(火) 18:21:21 ID: KfG7NpPd0.net
>>658
まぁ本家だと適正自体も100段階で能力があってそこから走力守備能力と守備得能で総合守備が決まってたけどプロスピAはそれが無いからなぁ
マスクデータ自体はあるのかもしれないけど
守備適正がS〜Gで2段階ずつあって16段階だとしてレアリティが変わるごとに例外なく守備適正が1変わるからそう考えるのが妥当な感じがするけど
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