【プロスピA】盗塁がどういう基準なのかわからない運ゲー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513714327/

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 08:04:04 ID: T8aSqWLCd.net
リアル対戦で不評なのは大きく3つみたいだな

回線切れ
打撃がむずかしい
試合時間長すぎ

打撃の調整は難しいだろうけど試合時間の方は次回なんとかしてくるだろ

前回一番不評だったのは試合時間の長さだったんだ

869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 08:09:59 ID: +I74ve8Ra.net
2017 S1 セレクション版ライアンと2017 S2 ライアンを持ってるんだけど、どっち使うのがいいですかね?
コンボをとるか、特殊能力をとるか
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 08:15:21 ID: v8K0iGLKp.net
でも読み込みはだいぶ速くなってない?最初の対戦相手決めるとことか前は永遠だった
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 08:18:57 ID: AYcIXNGOr.net
延長表で滅多うちにされて負けてるのにほっのスタンプやってきて草
強がりもいいとこやな
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 08:22:58 ID: h1kp52uH0.net
打率1割台防御率0点台の落合中日みたいな試合でつまらん
914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 09:52:44 ID: Ovo7R7bP0.net
>>865
盗塁がどういう基準なのかわからない運ゲー
待たずに勝利()
失投誘発の通信
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 08:11:48 ID: xfKk917b0.net
>>865
試合時間は体感的に前よりだいぶマシにばってる気がする
打撃に関してはフェード表示じゃなく通常表示にしてリアスピくらいの感じにして打ち合いする方が面白味がある
今の打撃システムを貫くなら投手はステルスorランダムでやっていいくらいだわ
868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/21(木) 08:09:54 ID: Ex6OENCy0.net
>>865
回線は頑張ってもらうとして、打撃は今より少し簡単にするだけでとんでもない打撃戦になりそうなのがネックやね
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