【プロスピA】投打それぞれ1位を決めて褒賞出して最後に両方のトータルでも1位を出して褒賞授与と


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520712372/

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 10:49:39 ID: NCfh7Gr4a.net
次回は首位打者でも面白いかもな
打席数多いメリットがなくなるし四球も見逃せる
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 10:50:56 ID: Ei3/qphL0.net
でも10万コインって考えたら試練大解放しての富の試練約30回弱分でしかないんだよな
かかる時間45分とエナ30弱程度だからメダル3万のほうが俺にはデカい
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 11:19:58 ID: GGuJPV/y0.net
スピメダルもらっても
Sランク限界突破コーチが月に1枚しか交換できないなら
他に使い道ないわ
744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 11:49:05 ID: IUifM/9sa.net
15時になった途端ランキング表示消滅して大混乱を期待
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 12:17:52 ID: qQYAGne3d.net
>>728
今回やるのか分からないけど打投セットでも良いと思う
打つ方が爽快感があるのは分かるけど攻守あっての野球だから
投打それぞれ1位を決めて褒賞出して最後に両方のトータルでも1位を出して褒賞授与と
ダメかなコンマイさん
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 10:57:18 ID: MGKfKVYxa.net
>>728
打席数の差はむしろ課金と上手さのバランス取れてていいと思うけどな
それよりも塁打数か打率かで談合なしにして欲しかった
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 10:54:29 ID: qQJQ7qddd.net
>>728
課金者が有利になる仕組みはなくさないでしょ
PSで逆転可能だけど、リアタイより課金者に有利なこと前提のイベントだし
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 12:04:00 ID: YB3PpSKC0.net
>>728
バントばっかりする奴出て来そう
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/12(月) 12:20:08 ID: Yglsy0Zmd.net
>>746
規定打数で解決するだろそれは
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