【プロスピA】わざわざスピ負け相手選んで打者多くしなきゃならんマジクソ仕様


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527581257/

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/31(木) 04:13:20 ID: tlXWIWWH0.net
三振やゴロ取れミッションの時は打者が多く安打ミッションの時は投手優先でくるのやめれクソ運営
わざわざスピ負け相手選んで打者多くしなきゃならんマジクソ仕様
コンマイここ見てるならこの仕様直せマジ腹立つわ
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/31(木) 04:43:27 ID: 4aUKjhsia.net
リアタイで30秒以上経っても投げてこないんだが
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/31(木) 05:18:56 ID: ibZ6qZAT0.net
>>870
三振ミッションの時の初球からなにがなんでもバットに当ててくるCPU
ゴロミッションの時の追い込まれても突っ立ったままでみのさんするCPU
も追加で
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