【プロスピA】それで試合中パワヒに変わる特能とかあっても、せっかく発動しても結局確率だし。


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1558203141/

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/20(月) 23:42:33 ID: rKQAPhpga.net
特能で弾道変わる選手は発動時だけ変わればいいのにな。

レベル1付けるだけで常時パワヒなら最初からパワヒでも大差ないだろ

664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/20(月) 23:45:28 ID: 5WEYocSh0.net
大谷だけは打てないわ
他はなんとかなるけど
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/20(月) 23:46:31 ID: 4cuNke2+0.net
試練2倍ってマジクソ仕様だよな
スペミの試合数は仕方ないとしても経験値とスタンプ据え置きって
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/20(月) 23:50:16 ID: Pq0/pwGld.net
ピンチ◎ボルシンより真っスラツーシームのボルシンの方が良い
715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/05/21(火) 02:51:52 ID: YZkmv6Wu0.net
>>662
弾道ってどう見ても試合中固定じゃないだろうから、それが理由じゃないかな。
俺は、アーチスト〈低弾道10%・中弾道30%・高弾道60%〉、パワヒ〈低弾道20%・中弾道30%・高弾道50%〉みたいに、試合中にランダムで変わってるんだと想像してる。
それで試合中パワヒに変わる特能とかあっても、せっかく発動しても結局確率だし。
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