【プロスピA】バット次第では下手すりゃ毎回凶暴ゴースト相手にするような感じになるかもしれん


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1562825743/

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:27:15 ID: K4Y9n0HL0.net
3階ですらメンドイのに
げきやばの15階とか考えただけで最早鬱
92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:29:13 ID: PRxq3raed.net
>>91
いうほどか?
5倍やろ?
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:32:30 ID: KpaRupjrr.net
8bitゲーム機時代の雰囲気にするなら音楽も効果音も8bit時代風にして欲しかった
KONAMIなんだから過去ゲーム音楽や効果音流用でも良かったのに
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:32:57 ID: hvGJKua7d.net
中ボスフロアが2つ3つあったとしても10以上はダンジョンマップだろうな
100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:37:42 ID: Xv8GVnyRd.net
最後のボスが回復魔法とか使ったら発狂する自信ある
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:40:28 ID: i6WThkel0.net
教わった通りに狩りつくしたよ!ありがとー

バット
・190%up/ミート10up
・180%up/パワー10up/ロックオンレベルup
どっちがいいんだろ?ロックオンレベルとは🤔

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:41:57 ID: d4UW/Teh0.net
>>92
通常敵のHPが上がって、1回あたりの時間が長引くやろ
バット次第では下手すりゃ毎回凶暴ゴースト相手にするような感じになるかもしれん
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:42:14 ID: PRxq3raed.net
>>103
そりゃ大変
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:31:20 ID: bTRXIWQI0.net
>>92
ボス階層がどれくらいあるかによる
3階っていうけど実質2階層だしなボス階層はスッカスカだし
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/11(木) 16:31:46 ID: PRxq3raed.net
>>94
たしかに一階層のスペースがでかくなってたりするとだるいなぁ
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