【プロスピA】打球判断、前後の走者との関係、アウトカウント、点差、


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1577200449/

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 15:06:51 ID: EnKeo5zd0.net
走塁憤死は減ったけど今度は自重し過ぎだなぁ
調整へたっぴなんだよ
532: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-fIIQ [106.180.15.96])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ハイスコアが今まで30超えがせいぜいだったのに
今回始めて70超えた
なんかドキドキしたわ
でも特にオーダー工夫したわけでもなしむしろ総力型は
いつもより少ないのにコレ
やっぱただの運だけなんだなw
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 15:17:17 ID: ozSmlWTwr.net
ハイスコアはこれから伸びてくるやろ
狙うもんじゃない
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/12/26(木) 15:18:20 ID: 670b2rEPd.net
走塁のAIってそんなに難しいもんなんかね
にしても三塁回って戻れず憤死とか一回止まっといて次の塁目指して憤死とかイラッと来るのは無くして欲しいもんだわ
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa57-fIIQ [106.180.15.96])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>528
走塁はさ、単純な投げる打つと違って
打球判断、前後の走者との関係、アウトカウント、点差、
イニング等の判断が必要だから難しいんよ
生暖かく見守ってやろうや
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