【プロスピA】みんなミート値がでかい選手使ってるから仕方ない


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1595755585/

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 12:07:53 ID: j/KZpXe1M.net
このゲームのカットってほとんど芯がずれるってことはないし、遅いストレートみたいなもんで使い所ないな
807: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zRrk [182.251.65.11])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>804
ミート値がでかい選手はカバーできて
みんなミート値がでかい選手使ってるから仕方ない
ミート値がでかくても芯外れてばっかだったらそれこそ猛者しか打てなくなる
808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 12:14:27 ID: wqdR4V160.net
自分の都合が悪いのは全部煽り。
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Y22p [163.49.209.13])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>807
ツーシーム並みにずらしたほうが面白いのに
カットAとかでも意味ないんだよ
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zqOP [106.128.186.189])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>809
変化が遅いよね
ツーシームみたいにカクっと急激に変化すればいくらかは使えそうなんだけど
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-zRrk [182.251.65.11])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>809
スライダーと差がなくなる
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 12:18:59 ID: Nl0oZXlna.net
ミート高い選手でも縦にずれるとゴロとかポップになりやすいのはある
まあこれはスイング中のバットが横長という構造上の問題だろうが
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/31(金) 12:22:57 ID: j/KZpXe1M.net
>>810
スライダーはぬるっと
カットは>>811な感じで
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